FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子と仲良くなるコツは○○だ!

私自身、もてる方では決してありませんでした。今も別段もててるわけでもないと思います。
ただ、どんなタイプの女の子とでも仲良くなる自信はあります。1時間か2時間あれば仲良くなれると思います。でも、これは人間関係の基本なんですよね。
男女の関係だけでなく、信頼関係を築く基本です。男の前ではできているのに、女の子を前にすると、この段階をすっ飛ばす人が本当に多いです。
私は前にも話した通り、友人が2人か3人というところから始めて、1年ちょっとで学年全体まで交友関係が広がりました。私としては心理学を勉強していたので、それのおかげか、と思ったのですが、それ以上に誰に対しても丁寧に基本の○○をやったのが一番大きいと思います。

この基本をすっ飛ばしてもてる人には恋愛商材は必要ないと思います。
正直、この基本を知るだけで多くの人は彼女ができるんじゃないか、とすら思います。
逆に、この基本を知らなければ恋愛商材を買って、どんなにテクニックや心理誘導を学んでも無駄です。そもそも、相手が心を開いてくれませんから。
そろそろ、○○ってなんだか気になってきましたか?(笑)


本当に単純です。
答えは共感です。簡単でしょう?
でも、もてない人に限ってこれができていません。いわゆるKYというのもこれに含まれます。
例えば、あなたは高校生です。
今日から新学年になり、クラス換えがあります。どんな人がいるんだろう、と胸をどきどきさせながらクラスに入りました。
あなたの席の隣にはA君とB君が左右両隣でいました。
お互いに挨拶して話始めました。
A君は仲良くなりたいのか、始終質問と自慢を繰り広げます。
「○○君、どこ出身?僕は○○なんだ。○○って、芸能人の××の出身地なんだよ。じゃあ、得意な科目は?僕は中学までアメリカに住んでてね、英語が得意なんだ~。うんたらかんたら・・・・・・」
こっちが質問に答える間もなく、質問と自慢を繰り返します。
逆にB君は一緒に楽しみがら、ところどころに質問を入れます。
「このクラスって可愛い女の子多いよね。去年のクラスなんてゴリラみたいな女ばっかで最悪だったよ(笑)○○君のクラスはどうだった?」
どっちの方が感じが良いでしょうか?A君は極端ですが、でもいますよ。こういう人。
たいていはKYとか言われて友達が一人もいませんけど^^;
質問が重要だという話は良く聞きますが、質問をするだけなら警察の取り調べでもしますし、怖いお兄さんたちもします。彼らに好感を持ちますか?
私は持てません。残念ながら恐怖と怒りと不快感くらいしか感じないと思います。
さらに言うと、A君とB君、どっちの方がさわやかな感じがしますか?
これ、本当に大事です。一緒に楽しむ事ができれば、質問はこっちがしなくても向こうがしてきます。
相手の事を知るのはその後でいいんです。相手が質問してくるなら、こちらが質問をしても良いんです。でも、いきなり質問攻めにして自分の事ばかり話すのはうざいだけです。
気をつけて下さいね♪本当に重要です。
これを意識するだけで、女の子との距離は一気に縮まります。あとは今、KYとか言われて友達が少ないあなた!絶対に身につけて下さい。
ちなみに、明日あたりにアップしようと思っている愛欲の罠という超優良商材にはここらへんが書かれています。私はこの事を愛欲の罠から学びました。
じゃあ、今日はこれで^^b

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
役に立った方はワンクリお願いします^^;ランキング上位目指してます^^b

コメント

非公開コメント

★最強RSS搭載★SEO対策ランキングのご紹介です。

ランキングサイトのご紹介でございます。
当ランキングは貴サイト様のアクセスアップは勿論ではございますが、SEO対策を重視したプログラムで作られております。
他ランキングサイトでは実現できない、個人でRSSフィーダーURLを入力ができるプログラムも実施しております。



エッチブログ ナンバー1ランキング
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1



SEO対策を重視しておりますので、姉妹ランキングサイトを同一ドメインで運営しております。姉妹サイトは現在15サイトとなっております。姉妹サイトの総合ランキングも同一サイトで実施しておりますので、アクセスを均等に分配できるプログラムとなっております。

貴サイト様の繁栄にご協力できればと考えております。
宜しければ当ランキングへご参加して頂けると幸いでございます。

相互リンクも受け付けておりますのでご連絡を頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
恋愛商材は高額で、なかなか手が出せません。
また、この業界はまだまだクソ商材が出回っています。
ですので、これから恋愛商材を買おうとする人の助けになるように商材レビューをしていこうと思います。
また、私が人間関係改善、自己改善、恋愛に効果があると思った書籍も紹介していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。