2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Master Mind~




一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・

かなりのボリュームと質の高さを約束する商材です。
基本から裏技的テクニックまで心理誘導について、ここまで心理学的に詳しく紹介した商材はあまりないです。文句なしの超優良商材です。
あなたは「トリックアート」をご存じだろうか?

トリックアートとは、平面に描かれた絵を3次元的(立体)に描く事によって、

視覚や意識の錯覚を呼び起こし、時に幻覚をも呼び起こす程の錯覚を利用した芸術の1つで、

簡単に言えば・・・

視覚を用いて「脳」を欺く手法を用いた芸術です。
そして人間の「脳」は、その「トリックアート」にいとも簡単に欺かれてしまいます。
このプログラムはそれと同じメカニズムが用いられた
女の脳を簡単に欺いてしまう心理誘導プログラムです。

では、行ってみましょう♪
「セールスレターとの一致性」 ☆☆☆☆
「効果性」☆☆☆☆☆
「対象者」 初心者~上級者
「価格」☆☆☆☆☆
「全体評価」☆☆☆☆☆
値段:18000円
ボリューム:音声ファイル8時間43分+PDFテキスト347P
特典:「女を自分好みの人格に変えてしまう事を目的とした洗脳プログラム」(40分弱の音声ファイ    ル)
   メンバーサイト招待(無料バージョンアップ)
   90日間メールサポート
   その他

「効果性」
様々な心理誘導を紹介しているだけでなく、口べた、あがり症、女性が苦手な方に有効な自己暗示法もあり、初心者でも実践しやすい内容となっています。それだけでなく、心理誘導もできる限り自然な会話に近づけています。ですから、初心者でもストレスなくテクニックを使えると思います。
一つずつテクニックを試していけば、効果はすぐに現れるでしょう。また、音声ファイルですから成田さん(著者です)の話し方も盗めます。さらに、音声ファイルの書き下ろしであるPDFテキストまでついていて、非常に理解しやすくなっています。
また、心理学についての説明もなされてあり、理屈が根本からわかるので、応用もしやすくなっていきます。

「対象者」
おそらく、初心者から上級者まで誰が見ても新しい発見があるでしょう。中級者以上ならば、即座に結果を出せると思われます。それくらい完成されたマニュアルです。

「価格」
文句なしでしょう。2万を超えるくらいの価値はあると思います。上に書いた特典の他にもメンバーサイトには色んなファイルがあります。あまりに多い情報量に圧倒されると思います。私が過去に入手した恋愛商材の中で最大のボリュームです。
恋愛初心者はこれで恋愛の全体像をつかめるでしょうし、中級者以上なら今日から使えるテクニックが満載です。

「全体評価」
本当に様々な心理誘導が載っています。王道的なNLPトリックから裏技まで。
何となくもてる人ならこなしている、というようなものから女性誘導や人間心理のプロが使うテクニックまで。
ただ、ボリュームがあまりにありすぎて買っただけで満足する恐れがあります。全ての内容を確認するまでに私も3日以上かかりました。買っただけで満足しないように、しっかりと実践していく事が大事です。心理誘導は本当にたくさんあるので、実践しやすいものから実践していく、というやり方で良いでしょう。
また、テクニックを説明するだけでなく、そのテクニックは女性のどんな心理に働きかけるのか?まで細かく説明してくれているので、かなり応用も効き、実践向きです。

Program 0

◇女はどのような時どのような理由で男を好きになるのか?
◇女を手に入れるための2つの選択肢とは?
◇女を手に入れるために最低限身に付けなくてはならない2 つの事とは?
◇あらゆる要素を利用して女をSEXに導く
◇心理誘導をかけるために必要な事は?

女性に心理誘導をかけるための心得のような章ですね。
また、女性心理にも軽く触れて、心理誘導するために何が必要なのかを説明しています。

Program 1

◇女に持たれるイメージをコントロールするには?
◇男女関係で最も大きな障害となる心理とは?
◇どんな時でも力を発揮する強烈な自己暗示
◇初対面でも一瞬で緊張を解いてしまう自己暗示
◇外見が持つ強力な自己暗示効果とは?
◇女との距離感を一瞬で縮めてしまい、自分の緊張をも一瞬で解いてしまう心理効果とは?
◇習慣が作り出す自己暗示とは?
◇極度のあがり症+人見知りが一瞬で別人格を作り出し緊張や不安から自分を解き放つ方法
◇女に慣れるための最短の方法とは?
◇女の心を一瞬で読み取る読心術

心理誘導をするためには○○と○○○が必要になります。それは前章で説明されています。ここではそのうちの一つである○○をつける方法を主に説明しつつ、女性に慣れ、なおかつ女性に良い印象を与えて、さらには女性の心の動きを読み取る方法にまで言及します。
心を読み取るテクはある程度慣れも必要ですが、慣れてしまえば簡単にできます。恋愛商材の中では割と有名な方法でしょうか(一般には知られていませんが・・・)。


Program 2

◇女との出会いを無限に演出するには?
◇女に潜在意識レベルで信頼感・親近感を抱かせてしまう最速の方法
◇KY?その場の空気を読める人になるために重要な事とは?
◇どんな女も一瞬であなたに好意を抱くトリック
◇初対面の女や知り合って間もない女に一瞬にして親近感を抱かせてしまうテクニックとは?
◇女を惹きつけて放さずに途切れる事のない会話術
◇女があなたと会話する事に快感を感じてしまう心理誘導的会話術
◇女と出会ってヤリまくれる超穴場スポット
◇ナンパを自然な出会いに変えてしまう心理テクニック
◇パーソナルスペースを利用して一気に女との親密度をあげてしまう方法
◇合コンや紹介で出会った女からあまりにも簡単に電話をもらう心理トリック
◇たった1 通のメールであなたのイメージを劇的に変化させてしまう心理誘導
◇女は知らなかった自分に気がついた時、女はあなたに対して圧倒的な信頼感と親近感を抱くようになるでしょう・・・
◇一瞬で女の心を惹きつけ好意を抱かせてしまう心理誘導
◇年上や年下の女との出会いで一瞬で女の心を掴んで好意を持たれる方法
◇一瞬で女の心を掴み恋人候補として見てもらう方法
◇わずか二言で女の秘密を全て聴き取ってしまい、尚かつ圧倒的な信頼感を女に植え付けてしまう心理誘導
◇1 度や2 度しか合った事のない女に対し、一瞬で親近感を持たせ、毎日のようにあっている恋人であるかのような錯覚を抱かせてしまう暗示とは?
◇女との食事やお酒を飲む時間を使い、一瞬で恋人関係へと変えてしまう心理誘導
◇キーワードインストール方。1 つのキーワードを女の脳にインストールする事によって、どこかでそのキーワードを聞く事がスイッチとなり、女はあなたの事を好意と共に思い出してしまう…
◇女と手をつなぐ事もキスをする事も女の意識を瞬間操作するだけで可能になります
◇自然に手をつなぐ心理誘導
◇意図的にキスをするタイミングを作り出す心理誘導
◇女をデートやホテルに誘うために事前にかけておかなければならない暗示とは?

最低限の基本を身につけたら、実践です。
会話術、心理誘導の説明に入っていきます。この章は基本的な心理誘導が多いですが、基本的という事はそれだけ使いやすい、という事です。さらに言えば、日常の人間関係にも使えるテクニックもあります。この章に書いてある内容は、友人たちに使っても喜ばれるもので、友達の多い人でグループのリーダー的存在の人は無意識に使っているようなテクニックもあります。女性は男性の周りの人間関係も見るので、人間関係が良くなれば自然と女性も寄ってきます。
特に「女があなたと会話する事に快感を感じてしまう心理誘導」は私の得意技で友人を作りたい時、お近づきになりたい女性と話す時に使います。恋愛初心者の人は慣れが必要かもしれませんが、感覚を掴めば強力な武器になります。基本的に女性とはこの会話をするだけでかなり仲良くなれます^^b
出会いについても言及してあり、穴場スポットは2つ知ってましたが、他にもいくつか紹介されています。また、この章に書かれているパーソナルスペースを利用する方法は本当に効果があります。一気に親密度が増します。
基本的な心理誘導が多いですが、オリジナリティがあって知らない内容も多いです。この章だけでも、中級者以上の方も勉強になると思います。


Program 3

◇たった一言で女の記憶を操作し、「もっとこの人と一緒にいたい!!」と思わせてしまう錯覚記憶操作
◇いとも簡単にデートに誘う心理誘導
◇この心理誘導によって、女はあなたからの要求を断る事は出来ないでしょう
◇女が喜んであなたとのデートに承諾してしまう心理誘導
◇強力な錯覚を用いた催眠誘導で女を口説き落とす!女が思わずYES と言ってしまう錯覚催眠誘導
◇女が意識しないうちにあなたの事を好きになってしまう心理誘導
◇人間が持つ強力な性質に働きかける事によって、女は自らの手で自己暗示をかけてしまう
◇断られない告白の方法
◇告白テクニックではありません!!例えば、デートやSEXする約束を相手の女に結ばせます。逃れられない呪縛的心理誘導
◇「ねえ?のどが渇いたからお茶でも飲もうよ・・」ほんの些細な要求を女は何も疑うことなく承諾してしまうでしょう・・・一度要求を飲んだら最後、あなたから出される要求に対し女
は為す術もなく応じてしまいます。デート・SEX・いや・・・○○でさえも
◇あなたの価値を瞬時に10 倍化してしまう・・・あなたはこれを実行するかしないかを選択するだけです
◇徹底的に女を騙すんです・・・騙したらそのままSEXまで持ち込む!人間が持つ潜在意識や本能に働きかけ、女の心を強制的に掴み取ってしまう心理誘導

1つ目の項目からいきなり記憶操作となっていますが、難しい事をするわけではありません。人間の脳の弱点をついた方法です。
心理学を勉強している人なら割と知っているテクニックをどうやって、実践で用いるかを詳しく説明しています。心理学のテクニックってなかなか実際には使えないので、会話例を使っています。
また、実際の恋愛は相手に自分を意識させる事が重要になります。男だと女性に意識させる事ができれば、後はテクニックを使えば落とせます。しかし、意識させるのが私は苦手でした。苦手だという人も多いと思います。どうすれば意識させられるのか?その方法が説明されています。
「あなたの価値は瞬時に10倍化してしまう・・・」は簡単に使えるテクニックでありながら、効果は高いと思います。


Program 4

◇出会って間もない女も一瞬でコントロールしてしまう驚愕の技法
◇女の平衡感覚を失わせ最短最速で女をSEXに導く心理誘導
◇女に「私はこの人の望む事を叶えなければならない」という感情を持たせてしまう程、強烈に女の心を縛ってしまう心理誘導テクニックとは?
◇一度足を踏み入れたら最後、女は自ら進んであなたに体をあずけてしまうでしょう・・・
◇女とSEXしまくるために絶対に必要な事とは?
◇外国人の女をお持ち帰りする方法
◇100 年に1 人の天才が放つ心理誘導を用いて女を誘う
◇女の思考を一瞬で停止させ自然にSEXに持ち込んでしまう心理誘導
◇一瞬で女の下半身を濡らしてしまう心理誘導
◇女に既に肉体関係を持ったかのような錯覚を与えてしまう心理誘導
◇3つの性質に女を分類し、最も効果的な心理誘導を仕掛ける

前章でもそうでしたが、色んな心理トリックを組み合わせて会話の中に入れていきます。
イエス・セットやダブル・バインドなど有名な心理作用をどんどん使っていきます。さらには、この章では聞いた事もないようなテクニックなども紹介されています。
最後の3つの性質に分けるのは便利だと思います。女性をひとくくりにして口説こうと思っても難しいです。そこで女性をタイプ別にして攻める方法が必要になってきますが、3つくらいなら覚えるのも難しくないです。ただ、完璧に1つに当てはまる、というよりはどのタイプが一番割合が大きいか?という見分け方になります。おそらく、3つのタイプはほとんどの人間が全部持っていると思います。
また、全ての章においてマインドの説明がなされています。4章ではセックスするためのマインドですので、身につけるのは多少時間がかかるでしょうが、この商材をしっかり実践していけば遅かれ早かれ身につくと思います。


バージョンアップ版
Program α(アルファ)


◇人は誰でも騙されます・・・
◇女は声に魅了される
◇女はこうやって誘うんですよ・・・
◇それでもモテないあなたへ・・・
◇洗脳やマインドコントロール・暗示に最も適している瞬間
◇人が持つ願望の隙間に入りこむんですよ・・・
◇これは洗脳か?クロージングか?
◇「目は口程に物を言う」って言いますが・・・
◇女の心を透視する・・・
◇女の独特のサインであなたへの好感度を見抜く・・・
◇9の真実と1の嘘・・・
◇女に断りを入れさせない高等テクニック・・・
◇瞬間誘導・・・

より細かい情報に入っていきます。
人間は会話をする時、話の内容から受ける影響は大したものではなく、ボディーランゲージや声などから受ける影響がとても大きいです。もちろん、天候や時間帯も心理状況に影響します。
そういった話から、本編以上に強烈な心理誘導の説明に入っていきます。


このマニュアルは心理学をいかに用いるか、いかに女性とセックスするかに焦点を当てた強烈なマニュアルです。さらに、まだまだバージョンアップするようですし、実は特典に載っていないレポートもあったりします^^
どれも理屈がわかるので、実践しやすく応用が利きます。どんどん活用しちゃって下さい♪そこらにある心理誘導マニュアルなんて目じゃないですよ。


一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ポチッと押しちゃって下さい^^;

コメント

非公開コメント

はじめまして!

突然のコメント失礼いたします。

めちゃめちゃ丁寧なレビューですね!!
私も見習わなければ…

実は私も恋愛教材のレビューサイトを運営しています。

現在、相互リンク先を募集しているのですが
マサキ様のサイトとぜひリンクさせていただきたいと思い、
コメントいたしました。

勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。
こちらからご確認いただけます。
http://loveinfo-review.seesaa.net/article/114517914.html

よろしければ私のサイトもリンクしていただけないでしょうか?

サイト情報を書いておきますので
もし相互リンクしていただけるようでしたらご参考にしてください^^


タイトル:恋愛系情報教材 自腹&実践レビュー
URL:http://loveinfo-review.seesaa.net/
説明:恋愛系情報教材を自腹で購入して実践レビューしています。自腹だから本音です!


ご迷惑でしたらリンクを削除しますので
遠慮なく言ってください^^

それではどうかよろしくお願いいたします。
プロフィール

マサキ

Author:マサキ
恋愛商材は高額で、なかなか手が出せません。
また、この業界はまだまだクソ商材が出回っています。
ですので、これから恋愛商材を買おうとする人の助けになるように商材レビューをしていこうと思います。
また、私が人間関係改善、自己改善、恋愛に効果があると思った書籍も紹介していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード