FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとも重要な事・・・

はじめまして、マサキです。

今日は恋愛、というか全てにおいて、もっとも重要な事について話そうと思います。
今、恋愛で悩んでいる人は(私もまだまだ恋愛で悩んでいる最中ですが・・・)これが欠けているんです。昔の私にも欠けていました。

では、ここで少し私について話します。
私は昔いじめられっ子でした。三年ほど暴力のない日を数える方が早いくらい、暴力が日常化していました。また、勉強もできず、何か長所があるわけでもなく、友人はほんの数人・・・。
女子からも軽蔑されていたと思います。今なら、馬鹿だな~自分、とどうすれば良いかはっきりわかるのですが、昔の自分はどこが悪いのか、何も見えていませんでした。

大抵、苦しい状況にいる時は状況を客観的に見れていません。
客観的に見れれば問題は解決します。
そこで、導いてくれる人や本の力を借りる必要が出てくるのです。
特に情報商材はタイミングと使い方によっては、それこそ人生を変える力があります。

それで、私は何とか導く人に出会えて、生きる道を教えてもらいました。
その後も様々な人たちと出会い変わっていきました。
格闘技や武術を習いました。
喧嘩もしました。
勉強もしました。
心理学も勉強しました。

結果として、私と喧嘩する人はいなくなりましたし、勉強では学年でトップクラスに入りましたし、友人も十倍くらいにまで増えました。
何人かの女性にも惚れられました。

そんな経験の中からどうして自分が変われたのか?考えてみました。
これを読んでいる皆さんも考えて下さい。






では、答えです。
それは・・・・自信とマインドです。
マインドは信念と言い換えても良いです。
自信は全てに影響します。
絶対的な自信。何があっても崩れる事なく、鉄壁の自信。
私にとって、自信とは盾です。強力な攻撃や苦しい試練に耐える盾です。
信念は剣です。未来を切り開き、目前の敵を倒す最強の武器です。
自信が無い人は外の世界に簡単に影響されてしまいます。
信念のない人は壁を乗り越えられません。
自信に根拠は必要ありません。根拠のない自信を持てば心が変わり始め、人生が変わります。
信念は突き進むパワーです。何事も恐れず突き進み、思考が現実となるまで決して諦めない、そのパワーの源が信念です。
恋愛でも自信のある人は女性にもてます。
何故だかわかりますか?自信のある人の近くにいると安心できるんです。
そして、パワーをもらえるんです。そして、自信のある男=強いオスなんです。
全ての生物のメスは強いオスを求めます。
自然界ではそれは腕っ節です。しかし、人間の社会では自信なんです。
成功者がもてるのは収入があるからではなく、圧倒的な自信があるからです。
少なくとも、メスはオスより力が弱く、守ってもらう存在です。
ですから、女性の本能にも自分を守ってくれる男性を求めるようインプットされているんです。
もちろん私は男尊女卑の主義者ではありません。女性は男性より精神的に優れていると思います。
しかし、敵を倒す力は動物であった頃から男の能力なんです。
人間の社会にあって敵を倒すパワーは何でしたっけ?そう、信念です。
そして、守るのは自信です。
信念と自信、これはもっとも重要なものです。
すぐには身につかないと思います。
恋愛商材に書いてある事を実践すれば、女性にもてるようになるのは可能だと思います。
しかし、本当に魅力的になろうと思ったら、テクニック+信念、自信、だと思います。
何となくイメージだけでも持っておいて下さい。
ブログでは恋愛商材だけでなく、私が自信を身につけるため、信念を手に入れるため、読んだ本も紹介し、コラムでも色々な話をしようと思います。

では、今日はこれくらいで^^b


人気ブログランキングへ
クリックをお願いします^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

マサキ

Author:マサキ
恋愛商材は高額で、なかなか手が出せません。
また、この業界はまだまだクソ商材が出回っています。
ですので、これから恋愛商材を買おうとする人の助けになるように商材レビューをしていこうと思います。
また、私が人間関係改善、自己改善、恋愛に効果があると思った書籍も紹介していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。