FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振りです!

お久し振りです!マサキです。
少し前まで調子が悪くて、時間もあまってたのですが、最近色々活動を初めて忙しくなってきました。プライベートでも充実してきてます。

そんなわけで、商材は呼んでいるのですが、レビューできてませんし、ブログ更新もできていませんでした^^;これから、順次レビューしていきます。
ところで、忙しくなってくると、人はどうしても「時間がない」を言い訳に使ってしまいます。
ところが、本当に忙しい人って自分では忙しいと言わないんですよね。本当に忙しい事はそんな事を言っている暇すらないみたいなんです。
私も以前に比べて忙しくなったので、ブログ更新が滞っていたのですが、やろうと思えば時間を作るのは可能なんです。
時間ない、時間ない、と言っている人ほど無駄な時間があります(笑)
ここらへん自己管理なので、恋愛とか成功とか云々以前の問題ですね。何に対しても言い訳している人が、どんなテクニック使ったって、所詮うわべだけの事に過ぎません。
我々はそんな小さなところで満足しないで、世界レベルの大きな男になってやりましょうよ。
仕事が忙しくて恋愛に力を入れられないと言っている人、例えばあなたは一日10分も時間が取れないほど忙しいのですか?一日、10分恋愛商材を呼んで、明日人と会う時に(男でも女でも)テクニックの練習をする事すらできませんか?どうせ、何百ページもある恋愛商材を一日や二日ではマスターできません。一度に多くをやろうとするより、出来るところから着実にやっていきましょう。
恋愛商材で語られる、会話術や心理誘導は何も女性にだけにしか通用しないというわけではありません(もちろん、中にはありますけど)。むしろ、人間関係やビジネスに用いれば強力な武器になる可能性もあります。
小さな取引でも、何百万の取引でも、何億という取引でも、目当ての女の子を手に入れる駆け引きでも、そこに使われる心理トリックは同じです。
日頃から、恋愛商材を実践している人と、恋愛商材を見ただけで満足している人では、当然雲泥の差があります。
全てはあなたが決めます。

今日のコラムはいかがでしたか?

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マサキ

Author:マサキ
恋愛商材は高額で、なかなか手が出せません。
また、この業界はまだまだクソ商材が出回っています。
ですので、これから恋愛商材を買おうとする人の助けになるように商材レビューをしていこうと思います。
また、私が人間関係改善、自己改善、恋愛に効果があると思った書籍も紹介していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。