FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分と結婚したい?

多くの男性は勘違いしています。
何となく行動して、何となく生きていて、もてないと嘆いています。
そんな人に聞きたい質問があります。
「自分と結婚したいですか?」
もし自分が女性だったら、自分と結婚したいですか?
私はどうも昔から変わっているようで、こういう疑問がたくさんあるのです。(例えば、五十人くらいの暴走族に絡まれたら、どうやって逃げよう?とか今、普通にできている事ができなくなったらどうしよう?とか、です^^;)
それはともかく、自信を持って「俺は自分とでも結婚できる!」という人は少ないんじゃないでしょうか?あ、女性になった時の設定は世界で最高の美女にして下さい^^;世界中のあらゆる男性が絶対にあなたの事を好きになります。
そうなった時、女性のあなたは自分を選びますか?
それとも、アイドルや世界レベルの俳優を選びますか?
自信とはこういう事です。
そして、自信というのは無条件につくものもありますが、基本的に能力と比例してついてくるものなんです。自分磨きをする過程で、自信がついてくるんです。
あなたはジョニー・デップやブラッド・ピッドなどのいわゆる、良い男の代名詞たちに勝てますか?その自信はありますか?

本当にそこまで自分の魅力を磨き上げたら、女性にとって物凄い魅力的に見えるはずです。
その時点で、もてないという悩みは解決しているはずです。
ナルシストになれ、という意味ではありません。ナルシストは単なる勘違いの変態野郎です。
いわば、本物のナルシストを目指して下さい。本物のナルシストは常に自分を好きでいるために自分を磨くことを怠りません。何もしない変態ナルシストとは違い、常にワンランク上の男を目指し続けます。
外見だけではありません。運動もしっかりやり、知識も半端なく、仕事もできる。それでも、さらに上を目指し続けます。
そういう人は恋愛においても勝者になるんです。もちろん、恋愛商材を読んで恋愛を学ぶ事も怠りません。でも、それだけじゃないんです。
魅力的な人は全てが魅力的なんです。妥協無き男、そういう人は仕事でも恋愛でも趣味でも勝者になります。そこのあなた!お腹がたるんでるのに、何の運動もしていないのではありませんか?上司に文句言ってばかりで何もしていないのではありませんか?学生なら、行きたい学校じゃなくて行ける学校で妥協してませんか?最初からできないと諦めていませんか?
そんな人は薄っぺらで魅力的でも何でもありません。
恋愛商材を使って一時的にもてても、すぐに捨てられます。女性は馬鹿じゃありません。
むしろ、女性は脳の構造的に男よりも優秀だとすら思います。
その女性を惚れさせるには、半端じゃない魅力が必要だと言うことです。
本物の商材はそういう事も説明してくれます。私が超優良商材として紹介している商材は、恋愛だけでなく人生で成功する事を書いてある場合が多いです。
あなたも人生の成功を手に入れてみませんか?
http://renaisusumu.blog56.fc2.com/blog-entry-7.html
http://renaisusumu.blog56.fc2.com/blog-entry-4.html
余談ですが、成功を収めた人は強い性欲の持ち主が多い、という話は聞いた事があるでしょうか?
かの有名な著書である「思考は現実化する」の第十五章にも、性的エネルギーの強大な力について述べられています。
心理学的にも性衝動を別のものに置き換える、というのは証明されています。
また「英雄、色を好む」というような言葉は古今東西、様々なところで聞きます。
実際、偉大な事を成し遂げた人の影には女性の姿がちらつくのです。
成功するから女性が寄ってくるのか、女性が寄ってくるから成功するのか、これはどちらの場合もあると思います。
ただ、我々の行動原理において異性という存在が大きな目的となっている事だけは間違いありません。
それほどに男女間の関係というのは奥深いもので、人生の本質に近いものなんだと思います。

今日のコラムはいかがでしたか?
ワンクリをお願いします^^b
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ナビメイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マサキ

Author:マサキ
恋愛商材は高額で、なかなか手が出せません。
また、この業界はまだまだクソ商材が出回っています。
ですので、これから恋愛商材を買おうとする人の助けになるように商材レビューをしていこうと思います。
また、私が人間関係改善、自己改善、恋愛に効果があると思った書籍も紹介していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。