FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛欲の罠




[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

この商材は出会いからセックスまで恋愛の流れを網羅した内容になっています。
これを読んで実践する事の最大のメリットは「早とちり」がなくなる事でしょう。なぜなら、流れがわかるからです。女性に嫌われる(というか人間関係全てにおいて)代表格は関係を冷静に見極められずにわけのわからない事をする男です。

では行ってみましょう♪
「セールスレターとの一致性」☆☆☆☆
「効果性」☆☆☆☆☆
「対象者」 初心者~上級者
「価格」☆☆☆☆☆
「全体評価」☆☆☆☆☆
値段:16800円
ボリューム:PDFテキスト320P+α
特典:90日間メールサポート
   スカイプサポート
   裏メルマガX
   その他
   
「効果性」
効果は非常に高い、と言えるでしょう。恋愛における流れを一つずつ説明しているので結果も出やすいと思います。口説きの部分に重点を置いてはいますが、出会い、デート、セックスなども要点をきちんと抑えていて良い内容です。
基本となる恋愛マニュアルを持っている人、もしくは中級者以上ならば納得できる部分が多いように感じました。

「対象者」
初心者~上級者まで、このマニュアルに書いてある事、流れを忠実に実践すれば必ず効果が出るでしょう。難しい内容はほとんどありません。
むしろ、小難しいテクニックを勉強してきた人にとっては簡単過ぎるくらいかも!?

「価格」
妥当、いや安いくらいではないでしょうか?
だって考えても見て下さい。
出会い、会話術、裏会話術、デート、セックス、これを基本的な恋愛の流れとして、全て買わなければいけないとしたら、1つ1万としても5万かかりますよ?しかも無駄は一切省かれてますし、それぞれの流れが繋がりを持っているので流れを理解しやすい。例え、上のマニュアル全部買っても流れをつかめるようになるには相当時間がかかると思います。

「全体評価」
このマニュアルは情報量がずば抜けて多い、というわけではありません。
ただし、このマニュアルの真価はそこにはありません。このマニュアルは自分が今(女性との関係が)どの段階にあって、その段階では何をすれば良いか、を教えてくれます。勉強に例えると、個々の分厚い参考書ではありません。ただし、全体像、概要を把握するのに欠かせない表のようなものです。
また、このマニュアルでもっとも凄いのは会話術にあります。仲良くなるための話し方、タイプ別の考え方、手をつなぐ方法、キスする方法、そしてセックスへ持って行く方法。
そういった会話術にさらに悪徳商法で使われた会話術が盛り込まれているんですよ。
ものすごい戦略的です。恋愛は容姿でも収入でもなく、戦略で行うものです。
このマニュアルは基本的に「始めに」「出会い」「会話術」「裏会話術」「合コン」「セックス」「灰色の書」「最後に」という8つのファイルで構成されています。
では、1つずつ解説していきましょう。

「始めに」
序文です。しかし、この章から大事な事はずばずば書かれています。
何故、恋愛マニュアルを使ってもうまくいかないのか?どうマニュアルを実践すれば良いのか?このマニュアルではどういった流れで学習していく事を目的としているか?等々。

「出会い」
この章では出会いを量産する方法が書かれているわけですが、その前に考え方の説明があります。
出会いを増やすための考え方。たくさんの出会いを持つことのメリットや連絡先を交換する時の考え方など。その後は出会いの場について、出会える人数、成功率、女性レベル、費用、を五段階評価で数値化し、出会いの流れ、口説き方などについて簡単に説明してあります。
相当詳しく書いてあります。後の章にある口説きのテクニックを使う事で効果的に使えるでしょう。出会いの場所に関してはほぼ全て網羅してあると思います。

「会話術」
まず、始めに口説き方を学ぶにあたって、何を考えるべきか、恋愛の流れとは、というところから話しています。この章を読めば口説きのおおまかな流れがわかるでしょう。
この章に書かれている事は基本であり、女性を口説こうと思ったら絶対に必要なものです。
テクニックというよりは、女性との関係を見て、どういう話をするか?という事が多いような気がします。ですので、ある程度もてている人、友人が多い人、話すのがうまい人は自然と身につけているようなものが書かれています。
「女性の本能を刺激する口説き方」にはかなり重要な事が書かれています。男友達は多いんだけど、もてない、そもそも男として見てもらえない、という人に欠けている要素を紹介しています。
また、キスへの持って行き方、ボディタッチ、セックスアプローチなどは女性と関係を持ちたいと思ったら避けては通れない部分です。ここも20ページくらい使って丁寧に説明してあります。
また、セックスしようと思ったら2人きりにならなければいけません。そこで2人きりになれる場所についても簡単に説明してあります。
この章は具体的に説明してありますが、応用が利きやすいようにかなり柔軟性のある内容になっています。人によっては「え?これのどこが凄いの?」って思うかもしれません。ですが、何度も読み、実践するうちに気づくと思います。この会話術に書いてある事を実践すると、すごく女性の反応が良い・・・と。とにかく、無駄が省かれてあっさり説明されているので1回読んだだけではこの商材の凄さはわからないと思います(どの商材も大体そうですが)。

「裏会話術」
この商材の中心となる章です。
「女を無意識に混乱させ、あなたの虜にする会話術」と「クラッチによる距離の縮め方」はかなり効果的だと思います。私が女の子と話している時に無意識で使ってかなり好感があった方法です。
この章はかなり強烈だと思いますが、その中でも悪徳商法で使われた方法、というのは異彩を放っています。冗談じゃなく、タイミングがあえば相手の女性は依存してしまうと思います。
それだけ強烈だ、という事です。

ただ、初心者とか女性と話すのが難しい、というレベルにいる人はまだ実践できないかもしれません。実践できなかったら、「会話術」に戻って基本からやり直して下さい。

「合コン」
私は合コンをしない(した事もない)ので、良くわかりませんが、理屈は良くわかります。
合コンを良くする人には参考になると思います。

「セックス」
セックスにおいてもっとも大事なものは何なのか?
テクニック?そんなものではありません。テクニックも大事ですが、それより大事な事があります。
もちろん、テクニックも紹介されています。キスで興奮させる方法、胸でイカせる方法、潮を吹かせる方法、等々セックスマニュアルを持っていない人には始めて聞く、という内容も含まれていると思います。

「灰色の書」
ここではあえて語りません。
ただし、凄い内容です。極悪です(笑)もちろん、合法ですよ。


なかなかに濃い内容です。
流れを知るだけで、ここまで戦略的に動けるのか、と。そう思います。
基本から極悪な方法まで、さらには出会いやセックスマニュアルまでついた商材は他にはないのではないでしょうか?他の口説きのマニュアルを持っている、という人にも参考になる部分がたくさんあると思います。


[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

女の子と仲良くなるコツは○○だ!

私自身、もてる方では決してありませんでした。今も別段もててるわけでもないと思います。
ただ、どんなタイプの女の子とでも仲良くなる自信はあります。1時間か2時間あれば仲良くなれると思います。でも、これは人間関係の基本なんですよね。
男女の関係だけでなく、信頼関係を築く基本です。男の前ではできているのに、女の子を前にすると、この段階をすっ飛ばす人が本当に多いです。
私は前にも話した通り、友人が2人か3人というところから始めて、1年ちょっとで学年全体まで交友関係が広がりました。私としては心理学を勉強していたので、それのおかげか、と思ったのですが、それ以上に誰に対しても丁寧に基本の○○をやったのが一番大きいと思います。

この基本をすっ飛ばしてもてる人には恋愛商材は必要ないと思います。
正直、この基本を知るだけで多くの人は彼女ができるんじゃないか、とすら思います。
逆に、この基本を知らなければ恋愛商材を買って、どんなにテクニックや心理誘導を学んでも無駄です。そもそも、相手が心を開いてくれませんから。
そろそろ、○○ってなんだか気になってきましたか?(笑)


本当に単純です。
答えは共感です。簡単でしょう?
でも、もてない人に限ってこれができていません。いわゆるKYというのもこれに含まれます。
例えば、あなたは高校生です。
今日から新学年になり、クラス換えがあります。どんな人がいるんだろう、と胸をどきどきさせながらクラスに入りました。
あなたの席の隣にはA君とB君が左右両隣でいました。
お互いに挨拶して話始めました。
A君は仲良くなりたいのか、始終質問と自慢を繰り広げます。
「○○君、どこ出身?僕は○○なんだ。○○って、芸能人の××の出身地なんだよ。じゃあ、得意な科目は?僕は中学までアメリカに住んでてね、英語が得意なんだ~。うんたらかんたら・・・・・・」
こっちが質問に答える間もなく、質問と自慢を繰り返します。
逆にB君は一緒に楽しみがら、ところどころに質問を入れます。
「このクラスって可愛い女の子多いよね。去年のクラスなんてゴリラみたいな女ばっかで最悪だったよ(笑)○○君のクラスはどうだった?」
どっちの方が感じが良いでしょうか?A君は極端ですが、でもいますよ。こういう人。
たいていはKYとか言われて友達が一人もいませんけど^^;
質問が重要だという話は良く聞きますが、質問をするだけなら警察の取り調べでもしますし、怖いお兄さんたちもします。彼らに好感を持ちますか?
私は持てません。残念ながら恐怖と怒りと不快感くらいしか感じないと思います。
さらに言うと、A君とB君、どっちの方がさわやかな感じがしますか?
これ、本当に大事です。一緒に楽しむ事ができれば、質問はこっちがしなくても向こうがしてきます。
相手の事を知るのはその後でいいんです。相手が質問してくるなら、こちらが質問をしても良いんです。でも、いきなり質問攻めにして自分の事ばかり話すのはうざいだけです。
気をつけて下さいね♪本当に重要です。
これを意識するだけで、女の子との距離は一気に縮まります。あとは今、KYとか言われて友達が少ないあなた!絶対に身につけて下さい。
ちなみに、明日あたりにアップしようと思っている愛欲の罠という超優良商材にはここらへんが書かれています。私はこの事を愛欲の罠から学びました。
じゃあ、今日はこれで^^b

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
役に立った方はワンクリお願いします^^;ランキング上位目指してます^^b

容姿VS内面!?恋愛に重要なのは?

世間では容姿で人を判断する事は汚い事だと思われています。
そこで出てくる言葉が内面で人を判断しろ、というものです。しかし、これって抽象的じゃないですか?内面って何?って感じですよね。簡単に挙げてみると性格、能力、頭の良さ、気配り、優しさなどがあると思います。
逆に容姿はわかりやすいですね。一目見れば好みか好みじゃないか、簡単に言えば恋愛対象になるかならないかがはっきりします。
そして、こういう話をすると必ず出るのが
性格の良いブスと性格の悪い美人、どっちが良い?という質問です。

皆さんはどちらでしょうか?
多分、公然の場でどちらが良いか聞かれたら、性格の良いブス、と答えると思います。
でも、男の本音を言えば、性格の悪い美人を選ぶのではないでしょうか?
え?私ですか?私は何ら迷う事なく性格の悪い美人を選ぶでしょうね^^;
美人の性格が本当に救いようがないくらい悪くて、ブスの性格が聖人並に優れている、というなら考えます(笑)

もし、女性がこの文章を読んだら、ものすごい気分が悪くなると思います。あるいはピュアな男性もそうかもしれません。
でも、ここには一面の真実があるんです。
後光効果と心理学では言いますが、意識しているにせよ無意識にせよ、美人な女性には男性は必ず良い評価を下してしまうのです。実際、大学で美人な女性ほど教授からの評価が高いという実験も行われた。
じゃあ、逆に何でブスは性格が良くても恋愛対象にならないのか?
簡単です。男性は視覚主体で興奮する生き物だからです。よほど愛情がなければブスに興奮はできません。極端な話、老婆とセックスしろ、というのと一緒です。
そもそも、容姿と内面を比べる事自体がナンセンスです。それは比べるものではなくて、パートナーを選ぶ一基準なのです。ですので、タイトルの答えは容姿と内面、その両方が大事です、となります。
私はもし、上に挙げた二者択一を迫られたら、可能な限り第三の可能性である性格の良い美人を探します。ただし、女性が男性を選ぶ基準は変わってきます。
女性は男性の容姿をさほど気にかけないからです。仮に容姿が好みでなかったとしても、魅力的であれば、女性は惚れます。

さて、ここから本質の話になります。
ブス、美人、イケメン、キモメン、この判断基準って何でしょう?
ある人が美人だ、という人を別の人はブスだと言います。ある人がイケメンだという人を別の人はキモメンと言います。
それは「美」全体に言えます。写実的な絵を好む人もいればピカソのような抽象的な絵を好む人もいます。演歌でこぶしをきかせる人は素晴らしい歌い手ですが、オペラ歌手に言わせればビブラートをきかせすぎだ、となります。
つまり、「美」全体を通り越して「価値観」全体が全て主観の判断なのです。
では、恋愛は主観的な判断に基づいた感情なのか?答えはイエスでありノーです。
先ほども言った通り、容姿は判断基準の一つに過ぎず、内面を好きになれば例え容姿が好みでなくても恋愛対象になる可能性が高くなります。
また、実は人間は主観における価値判断の他に種としての価値判断を持ちます。
いわゆる本能と言われるもので、DNAに刻み込まれた情報です。
何故、ブスに興奮できないか?その答えがここにあると私は考えます。

あくまで私の考えですが、ブスの特徴を挙げてみましょう。
・太っている
・肌が汚い
・目が悪いなどの身体的なハンデがある
・痩せすぎている
・体の形がバランスをとれていない(体系が崩れている)
こんなところでしょうか?
色々列挙しましたが、これを見て何か気づきませんか?
そうです!
これらは全て不健康である事を表すんです。
太っている、痩せすぎている、これはオスの本能から見ると最悪です。
何故か?どちらも妊娠、出産をする時、危険をともない最悪子供を産めないからです。
オスの本能はできるだけたくさんのメスと交尾し、種を残す事です。それ故、もっとも簡単に判断でき、なおかつほぼ絶対的な判断基準は容姿や外見なのです。
昔から「美は健康の、醜さは不健康の象徴である」と言われるのは、真実です。
実際、ブスであっても一般的な体系になり、顔の筋肉を鍛え、自分に似合う髪型とファッションをすれば、相当容姿は改善できるはずです。長期的な訓練が必要な場合もありますが、人間の体というのは大体一年程度で生まれ変わると言われています。
つまり、容姿の改善がされない、健康が得られない、というのは性格に根ざす原因であるとも考えられるのです。結局、体を作るのは運動と食事と思考です。
アイドルや恋愛をしている人が綺麗になるのは、綺麗になりたい、という思いがあるからです。その思いが結果としてホルモンを分泌して、その人を変えていきます。逆にストレスにさらされた人間は短期間でやつれていきます。

そして、美人な人は無意識であれ意識してであれ、自分が注目されている事を知っています。
そのため、彼女たちは自分を磨く努力を続けるのです。
逆にブスな人は男に相手にされない、見られないので、内面的にも醜くなっていきます。
ただし、そういう人は逆に勉強を頑張ったり、性格を良くしたり、努力する場合もあります(滅多にいませんが・・・)。心理学では昇華と言われるものですが、性衝動を別なものに置き換えるのです。
そういう人は逆に能力が上がっていくので、それにつれて世間から注目されます。結果として、自分を磨く努力を始め、美人になっていきます。
テレビを見ていても、ブスで通っている女性ほど、キモメンで通っている男性ほど、性格的に習慣的におかしな事になっている場合が多いです。注意して見てて下さい。

努力を続ければ容姿の改善ができる、これは男性にも言えますし、努力を続ける人はエネルギーに満ちあふれます。我々人間は無意識的にエネルギーが高い人を好む傾向にあります。逆にエネルギーがない人に近づくとエネルギーを奪われます。
ですから、特に女性の方では頑張っている人が好き、という人も多いと思います。
彼らは一様に自信に満ちあふれ、信念を持ち、そしてエネルギーに満ちています。そういう人の周りには様々な人が集まり、結局もてるようになります。
これが人間的魅力によるもて方です。最初は難しいと思います。
そのために恋愛商材はあります。今まで意識した事のない日常の発言、行動から変えていき、やがて人が集まってきて、最後に自信が身につき人間的魅力が上がります。

一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・

こういう恋愛商材はそういう事のためにあるのだと思います。
恋愛だけでなく、人生全般にわたって成功する事。間違った努力をしていては、いつまでも成功はできませんよ。ましてや、一歩踏み出さなければ何かが起きるはずがありません。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
この記事が役に立った人はワンクリックお願いします^^b

The Master Mind~




一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・

かなりのボリュームと質の高さを約束する商材です。
基本から裏技的テクニックまで心理誘導について、ここまで心理学的に詳しく紹介した商材はあまりないです。文句なしの超優良商材です。
あなたは「トリックアート」をご存じだろうか?

トリックアートとは、平面に描かれた絵を3次元的(立体)に描く事によって、

視覚や意識の錯覚を呼び起こし、時に幻覚をも呼び起こす程の錯覚を利用した芸術の1つで、

簡単に言えば・・・

視覚を用いて「脳」を欺く手法を用いた芸術です。
そして人間の「脳」は、その「トリックアート」にいとも簡単に欺かれてしまいます。
このプログラムはそれと同じメカニズムが用いられた
女の脳を簡単に欺いてしまう心理誘導プログラムです。

では、行ってみましょう♪
「セールスレターとの一致性」 ☆☆☆☆
「効果性」☆☆☆☆☆
「対象者」 初心者~上級者
「価格」☆☆☆☆☆
「全体評価」☆☆☆☆☆
値段:18000円
ボリューム:音声ファイル8時間43分+PDFテキスト347P
特典:「女を自分好みの人格に変えてしまう事を目的とした洗脳プログラム」(40分弱の音声ファイ    ル)
   メンバーサイト招待(無料バージョンアップ)
   90日間メールサポート
   その他

「効果性」
様々な心理誘導を紹介しているだけでなく、口べた、あがり症、女性が苦手な方に有効な自己暗示法もあり、初心者でも実践しやすい内容となっています。それだけでなく、心理誘導もできる限り自然な会話に近づけています。ですから、初心者でもストレスなくテクニックを使えると思います。
一つずつテクニックを試していけば、効果はすぐに現れるでしょう。また、音声ファイルですから成田さん(著者です)の話し方も盗めます。さらに、音声ファイルの書き下ろしであるPDFテキストまでついていて、非常に理解しやすくなっています。
また、心理学についての説明もなされてあり、理屈が根本からわかるので、応用もしやすくなっていきます。

「対象者」
おそらく、初心者から上級者まで誰が見ても新しい発見があるでしょう。中級者以上ならば、即座に結果を出せると思われます。それくらい完成されたマニュアルです。

「価格」
文句なしでしょう。2万を超えるくらいの価値はあると思います。上に書いた特典の他にもメンバーサイトには色んなファイルがあります。あまりに多い情報量に圧倒されると思います。私が過去に入手した恋愛商材の中で最大のボリュームです。
恋愛初心者はこれで恋愛の全体像をつかめるでしょうし、中級者以上なら今日から使えるテクニックが満載です。

「全体評価」
本当に様々な心理誘導が載っています。王道的なNLPトリックから裏技まで。
何となくもてる人ならこなしている、というようなものから女性誘導や人間心理のプロが使うテクニックまで。
ただ、ボリュームがあまりにありすぎて買っただけで満足する恐れがあります。全ての内容を確認するまでに私も3日以上かかりました。買っただけで満足しないように、しっかりと実践していく事が大事です。心理誘導は本当にたくさんあるので、実践しやすいものから実践していく、というやり方で良いでしょう。
また、テクニックを説明するだけでなく、そのテクニックは女性のどんな心理に働きかけるのか?まで細かく説明してくれているので、かなり応用も効き、実践向きです。

Program 0

◇女はどのような時どのような理由で男を好きになるのか?
◇女を手に入れるための2つの選択肢とは?
◇女を手に入れるために最低限身に付けなくてはならない2 つの事とは?
◇あらゆる要素を利用して女をSEXに導く
◇心理誘導をかけるために必要な事は?

女性に心理誘導をかけるための心得のような章ですね。
また、女性心理にも軽く触れて、心理誘導するために何が必要なのかを説明しています。

Program 1

◇女に持たれるイメージをコントロールするには?
◇男女関係で最も大きな障害となる心理とは?
◇どんな時でも力を発揮する強烈な自己暗示
◇初対面でも一瞬で緊張を解いてしまう自己暗示
◇外見が持つ強力な自己暗示効果とは?
◇女との距離感を一瞬で縮めてしまい、自分の緊張をも一瞬で解いてしまう心理効果とは?
◇習慣が作り出す自己暗示とは?
◇極度のあがり症+人見知りが一瞬で別人格を作り出し緊張や不安から自分を解き放つ方法
◇女に慣れるための最短の方法とは?
◇女の心を一瞬で読み取る読心術

心理誘導をするためには○○と○○○が必要になります。それは前章で説明されています。ここではそのうちの一つである○○をつける方法を主に説明しつつ、女性に慣れ、なおかつ女性に良い印象を与えて、さらには女性の心の動きを読み取る方法にまで言及します。
心を読み取るテクはある程度慣れも必要ですが、慣れてしまえば簡単にできます。恋愛商材の中では割と有名な方法でしょうか(一般には知られていませんが・・・)。


Program 2

◇女との出会いを無限に演出するには?
◇女に潜在意識レベルで信頼感・親近感を抱かせてしまう最速の方法
◇KY?その場の空気を読める人になるために重要な事とは?
◇どんな女も一瞬であなたに好意を抱くトリック
◇初対面の女や知り合って間もない女に一瞬にして親近感を抱かせてしまうテクニックとは?
◇女を惹きつけて放さずに途切れる事のない会話術
◇女があなたと会話する事に快感を感じてしまう心理誘導的会話術
◇女と出会ってヤリまくれる超穴場スポット
◇ナンパを自然な出会いに変えてしまう心理テクニック
◇パーソナルスペースを利用して一気に女との親密度をあげてしまう方法
◇合コンや紹介で出会った女からあまりにも簡単に電話をもらう心理トリック
◇たった1 通のメールであなたのイメージを劇的に変化させてしまう心理誘導
◇女は知らなかった自分に気がついた時、女はあなたに対して圧倒的な信頼感と親近感を抱くようになるでしょう・・・
◇一瞬で女の心を惹きつけ好意を抱かせてしまう心理誘導
◇年上や年下の女との出会いで一瞬で女の心を掴んで好意を持たれる方法
◇一瞬で女の心を掴み恋人候補として見てもらう方法
◇わずか二言で女の秘密を全て聴き取ってしまい、尚かつ圧倒的な信頼感を女に植え付けてしまう心理誘導
◇1 度や2 度しか合った事のない女に対し、一瞬で親近感を持たせ、毎日のようにあっている恋人であるかのような錯覚を抱かせてしまう暗示とは?
◇女との食事やお酒を飲む時間を使い、一瞬で恋人関係へと変えてしまう心理誘導
◇キーワードインストール方。1 つのキーワードを女の脳にインストールする事によって、どこかでそのキーワードを聞く事がスイッチとなり、女はあなたの事を好意と共に思い出してしまう…
◇女と手をつなぐ事もキスをする事も女の意識を瞬間操作するだけで可能になります
◇自然に手をつなぐ心理誘導
◇意図的にキスをするタイミングを作り出す心理誘導
◇女をデートやホテルに誘うために事前にかけておかなければならない暗示とは?

最低限の基本を身につけたら、実践です。
会話術、心理誘導の説明に入っていきます。この章は基本的な心理誘導が多いですが、基本的という事はそれだけ使いやすい、という事です。さらに言えば、日常の人間関係にも使えるテクニックもあります。この章に書いてある内容は、友人たちに使っても喜ばれるもので、友達の多い人でグループのリーダー的存在の人は無意識に使っているようなテクニックもあります。女性は男性の周りの人間関係も見るので、人間関係が良くなれば自然と女性も寄ってきます。
特に「女があなたと会話する事に快感を感じてしまう心理誘導」は私の得意技で友人を作りたい時、お近づきになりたい女性と話す時に使います。恋愛初心者の人は慣れが必要かもしれませんが、感覚を掴めば強力な武器になります。基本的に女性とはこの会話をするだけでかなり仲良くなれます^^b
出会いについても言及してあり、穴場スポットは2つ知ってましたが、他にもいくつか紹介されています。また、この章に書かれているパーソナルスペースを利用する方法は本当に効果があります。一気に親密度が増します。
基本的な心理誘導が多いですが、オリジナリティがあって知らない内容も多いです。この章だけでも、中級者以上の方も勉強になると思います。


Program 3

◇たった一言で女の記憶を操作し、「もっとこの人と一緒にいたい!!」と思わせてしまう錯覚記憶操作
◇いとも簡単にデートに誘う心理誘導
◇この心理誘導によって、女はあなたからの要求を断る事は出来ないでしょう
◇女が喜んであなたとのデートに承諾してしまう心理誘導
◇強力な錯覚を用いた催眠誘導で女を口説き落とす!女が思わずYES と言ってしまう錯覚催眠誘導
◇女が意識しないうちにあなたの事を好きになってしまう心理誘導
◇人間が持つ強力な性質に働きかける事によって、女は自らの手で自己暗示をかけてしまう
◇断られない告白の方法
◇告白テクニックではありません!!例えば、デートやSEXする約束を相手の女に結ばせます。逃れられない呪縛的心理誘導
◇「ねえ?のどが渇いたからお茶でも飲もうよ・・」ほんの些細な要求を女は何も疑うことなく承諾してしまうでしょう・・・一度要求を飲んだら最後、あなたから出される要求に対し女
は為す術もなく応じてしまいます。デート・SEX・いや・・・○○でさえも
◇あなたの価値を瞬時に10 倍化してしまう・・・あなたはこれを実行するかしないかを選択するだけです
◇徹底的に女を騙すんです・・・騙したらそのままSEXまで持ち込む!人間が持つ潜在意識や本能に働きかけ、女の心を強制的に掴み取ってしまう心理誘導

1つ目の項目からいきなり記憶操作となっていますが、難しい事をするわけではありません。人間の脳の弱点をついた方法です。
心理学を勉強している人なら割と知っているテクニックをどうやって、実践で用いるかを詳しく説明しています。心理学のテクニックってなかなか実際には使えないので、会話例を使っています。
また、実際の恋愛は相手に自分を意識させる事が重要になります。男だと女性に意識させる事ができれば、後はテクニックを使えば落とせます。しかし、意識させるのが私は苦手でした。苦手だという人も多いと思います。どうすれば意識させられるのか?その方法が説明されています。
「あなたの価値は瞬時に10倍化してしまう・・・」は簡単に使えるテクニックでありながら、効果は高いと思います。


Program 4

◇出会って間もない女も一瞬でコントロールしてしまう驚愕の技法
◇女の平衡感覚を失わせ最短最速で女をSEXに導く心理誘導
◇女に「私はこの人の望む事を叶えなければならない」という感情を持たせてしまう程、強烈に女の心を縛ってしまう心理誘導テクニックとは?
◇一度足を踏み入れたら最後、女は自ら進んであなたに体をあずけてしまうでしょう・・・
◇女とSEXしまくるために絶対に必要な事とは?
◇外国人の女をお持ち帰りする方法
◇100 年に1 人の天才が放つ心理誘導を用いて女を誘う
◇女の思考を一瞬で停止させ自然にSEXに持ち込んでしまう心理誘導
◇一瞬で女の下半身を濡らしてしまう心理誘導
◇女に既に肉体関係を持ったかのような錯覚を与えてしまう心理誘導
◇3つの性質に女を分類し、最も効果的な心理誘導を仕掛ける

前章でもそうでしたが、色んな心理トリックを組み合わせて会話の中に入れていきます。
イエス・セットやダブル・バインドなど有名な心理作用をどんどん使っていきます。さらには、この章では聞いた事もないようなテクニックなども紹介されています。
最後の3つの性質に分けるのは便利だと思います。女性をひとくくりにして口説こうと思っても難しいです。そこで女性をタイプ別にして攻める方法が必要になってきますが、3つくらいなら覚えるのも難しくないです。ただ、完璧に1つに当てはまる、というよりはどのタイプが一番割合が大きいか?という見分け方になります。おそらく、3つのタイプはほとんどの人間が全部持っていると思います。
また、全ての章においてマインドの説明がなされています。4章ではセックスするためのマインドですので、身につけるのは多少時間がかかるでしょうが、この商材をしっかり実践していけば遅かれ早かれ身につくと思います。


バージョンアップ版
Program α(アルファ)


◇人は誰でも騙されます・・・
◇女は声に魅了される
◇女はこうやって誘うんですよ・・・
◇それでもモテないあなたへ・・・
◇洗脳やマインドコントロール・暗示に最も適している瞬間
◇人が持つ願望の隙間に入りこむんですよ・・・
◇これは洗脳か?クロージングか?
◇「目は口程に物を言う」って言いますが・・・
◇女の心を透視する・・・
◇女の独特のサインであなたへの好感度を見抜く・・・
◇9の真実と1の嘘・・・
◇女に断りを入れさせない高等テクニック・・・
◇瞬間誘導・・・

より細かい情報に入っていきます。
人間は会話をする時、話の内容から受ける影響は大したものではなく、ボディーランゲージや声などから受ける影響がとても大きいです。もちろん、天候や時間帯も心理状況に影響します。
そういった話から、本編以上に強烈な心理誘導の説明に入っていきます。


このマニュアルは心理学をいかに用いるか、いかに女性とセックスするかに焦点を当てた強烈なマニュアルです。さらに、まだまだバージョンアップするようですし、実は特典に載っていないレポートもあったりします^^
どれも理屈がわかるので、実践しやすく応用が利きます。どんどん活用しちゃって下さい♪そこらにある心理誘導マニュアルなんて目じゃないですよ。


一瞬で女の『脳』を欺いてしまう心理誘導プログラム『The Master Mind ~瞬間誘導の法~』■合計8時間43分+347Pの文章■先着200名様にあり得ない特典が・・・


人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ポチッと押しちゃって下さい^^;

もっとも重要な事・・・

はじめまして、マサキです。

今日は恋愛、というか全てにおいて、もっとも重要な事について話そうと思います。
今、恋愛で悩んでいる人は(私もまだまだ恋愛で悩んでいる最中ですが・・・)これが欠けているんです。昔の私にも欠けていました。

では、ここで少し私について話します。
私は昔いじめられっ子でした。三年ほど暴力のない日を数える方が早いくらい、暴力が日常化していました。また、勉強もできず、何か長所があるわけでもなく、友人はほんの数人・・・。
女子からも軽蔑されていたと思います。今なら、馬鹿だな~自分、とどうすれば良いかはっきりわかるのですが、昔の自分はどこが悪いのか、何も見えていませんでした。

大抵、苦しい状況にいる時は状況を客観的に見れていません。
客観的に見れれば問題は解決します。
そこで、導いてくれる人や本の力を借りる必要が出てくるのです。
特に情報商材はタイミングと使い方によっては、それこそ人生を変える力があります。

それで、私は何とか導く人に出会えて、生きる道を教えてもらいました。
その後も様々な人たちと出会い変わっていきました。
格闘技や武術を習いました。
喧嘩もしました。
勉強もしました。
心理学も勉強しました。

結果として、私と喧嘩する人はいなくなりましたし、勉強では学年でトップクラスに入りましたし、友人も十倍くらいにまで増えました。
何人かの女性にも惚れられました。

そんな経験の中からどうして自分が変われたのか?考えてみました。
これを読んでいる皆さんも考えて下さい。






では、答えです。
それは・・・・自信とマインドです。
マインドは信念と言い換えても良いです。
自信は全てに影響します。
絶対的な自信。何があっても崩れる事なく、鉄壁の自信。
私にとって、自信とは盾です。強力な攻撃や苦しい試練に耐える盾です。
信念は剣です。未来を切り開き、目前の敵を倒す最強の武器です。
自信が無い人は外の世界に簡単に影響されてしまいます。
信念のない人は壁を乗り越えられません。
自信に根拠は必要ありません。根拠のない自信を持てば心が変わり始め、人生が変わります。
信念は突き進むパワーです。何事も恐れず突き進み、思考が現実となるまで決して諦めない、そのパワーの源が信念です。
恋愛でも自信のある人は女性にもてます。
何故だかわかりますか?自信のある人の近くにいると安心できるんです。
そして、パワーをもらえるんです。そして、自信のある男=強いオスなんです。
全ての生物のメスは強いオスを求めます。
自然界ではそれは腕っ節です。しかし、人間の社会では自信なんです。
成功者がもてるのは収入があるからではなく、圧倒的な自信があるからです。
少なくとも、メスはオスより力が弱く、守ってもらう存在です。
ですから、女性の本能にも自分を守ってくれる男性を求めるようインプットされているんです。
もちろん私は男尊女卑の主義者ではありません。女性は男性より精神的に優れていると思います。
しかし、敵を倒す力は動物であった頃から男の能力なんです。
人間の社会にあって敵を倒すパワーは何でしたっけ?そう、信念です。
そして、守るのは自信です。
信念と自信、これはもっとも重要なものです。
すぐには身につかないと思います。
恋愛商材に書いてある事を実践すれば、女性にもてるようになるのは可能だと思います。
しかし、本当に魅力的になろうと思ったら、テクニック+信念、自信、だと思います。
何となくイメージだけでも持っておいて下さい。
ブログでは恋愛商材だけでなく、私が自信を身につけるため、信念を手に入れるため、読んだ本も紹介し、コラムでも色々な話をしようと思います。

では、今日はこれくらいで^^b


人気ブログランキングへ
クリックをお願いします^^;




アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法!【恋愛科学のバイブル】~女性心理、心理誘導、テクニックを駆使してイケメンでない男でも何故かモテてしまう技術を暴露
恋愛を科学する。文字通り、女性心理を科学的に暴き、恋愛へと導く心理誘導とテクニックを載せたマニュアルです。
コンプレックスの塊で、恋愛に臆病になっていた男が
雑誌モデルや、グラビアアイドルと付き合うまでに豹変した・・・
その恋愛理論をあなたも知りたいですか?

では、行ってみましょう♪
「セールスレターとの一致性」 ☆☆☆☆
「効果性」☆☆☆☆
「対象者」 初心者
「価格」☆☆☆☆
「全体評価」☆☆☆☆
値段:9800円
ボリューム:PDFテキスト280P
特典:メールサポート権
   全額返金保証
   無償バージョンアップ
   その他

「効果性」
恋愛科学の名前通り、何故そうするのか?という事を掘り下げて書いてあり、データに基づいた理論は大変説得力があり、恋愛初心者でも実践しやすいと思います。

「対象者」
恋愛マニュアルを買った事がない方、恋愛の全体像を知りたい方、などが対象になります。

「価格」
これだけの情報量ならば、十分値段分の価値はあるでしょう。
返金保証もついているので安心です。

「全体評価」
全体的に恋愛の流れがコンパクトにまとまっており、細かく説明してあるので説得力もあります。
前半はマインドや基本的な事が中心で、後半はNLPなどを用いた心理誘導になります。
いずれも、何故そうなのか?どうすればよいのか?などを詳しく説明しており、非常に実践しやすくなっています。初心者にとってかゆいところに手が届くマニュアルなのではないでしょうか?

 ■1章 モテる男のマインド

■もてる男、もてない男の相違点
■全てのもてない男に共通する特徴
■男が女の前で余裕を失う理由~傾向と対策
■全てのモテる男に共通する特徴
■レディファーストとはさりげない気遣いである
■人間の本能的欲求をくすぐる、たった一言の魔法の言葉
■あなたのやる気を奪い、ネガティブにさせるその原因は身近に潜んでいる
■目を見て話す~あなたの心は見られている
■自信をとにかく早く身に付ける方法
■コンプレックスが原因で恋愛に積極的になれない場合
■女の子もたくさんのコンプレックスを抱えている
■感情をコントロールする方法

基本ですね。
もてる人は何故もてるのか?何が違うのか?どうすれば良いのか?を説明しています。

■2章 恋愛を科学する


■恋愛感情を強制インストール!?
■動物実験で明かされる、口説きの科学的根拠
■褒めるだけでは、恋愛感情を作り出せない
■恋愛感情を発生させるには、性的興奮が不可欠。
■あなたが『出会いがない!』と言うのは何故か?
■出会いがない、と言う言葉の精神分析
■恋愛関係を価値の違いで科学する
■美女と野獣の科学的根拠~人間の価値基準の要素は、男女で違う
■女が男に求めるたった3つ条件(最重要)
■女性が男に求めるたった3つの条件に応える実践的ノウハウ
■お金がなくて貧乏でも女性に素敵と思われ貢がれるトリックの種明かし

この商材の中心となる章でしょうか?
まさに恋愛を科学していきます。

■3章 短期間で自分の魅力と価値を上げる方法


■そもそも自分とは?自我とは何か?
■自我は無い
■レッテルの法則
■ところで潜在意識とは何か?
■変わりたいのに変われない・・自分自身に語りかける言葉の力
■時間の流れを、自分の味方につける!
■過去が原因で未来が決まるわけではない
■実践編~未来の自分になるために
■自分自身を一瞬で変えることが出来るトリック

自分を変えていく章ですね。
もてるためのマインド。対人心理学ではなく、自分を変えるための心理学。
ノウハウを行動に移すために必要な事が書かれています。

■4章 ルックス・ファッション・清潔感

■あなたが恋愛対象外になってしまう理由
■清潔感を科学的に解明する
■女性が感じるセックスアピール第1位が手だ!
■シャンプーも洗顔料も・・もう自分を痛めつけるのは止めてください!
■歯を科学する
■ファッション・センス
■女性が大好きな服装とは?アンケート結果。
■今すぐオシャレに見せる為のたった3つのポイント
■魔法の最強モテ服とは?
■フェイクの法則を利用した、自分の潜在能力を引き出すトリック

心を変えたら今度は外見です。
人間は五感を通して知覚します。それを最大限まで魅力的に引き上げ、印象を与えるには欠かせない章でしょう。

■5章 出会い編


■職場、アルバイト、学校~全てのベースになります!修業の場と心得よ!
■クラブ、サークル、教室、無料体験~抑えるべきポイント
■お見合いパーティ~その特異性と対策
■スナック、キャバクラ~女性心理を巧みに操作し、店外デートに誘導する戦略
■友達100人出来るかな!?女子大生の人脈を1日で構築する方法
■出会い系て使える??

さぁ、準備は整いました。
いざいざ、実践していきましょう。
そのために女性と出会う章です。

■6章 あなたに興味のある女性が、列をなしてアプローチしてくる
    完全無料出会いスポット


■出会いの最強スポットとは
■自己紹介で、最も注意しなくてはいけない『ポイント』
■メッセージをやり取りする
■裏技編~あなたに興味のある女性が、列をなしてアプローチしてくる訳
■出会う為の最強データ編!~アンケート結果
■女性に質問!ネットで知り合うのは『あり』?
■女性に質問2!うざいメッセージとは?
■実録~会ってその日にSEXした一連の流れを告白します
■実録~会ってその日にSEXした一連の流れを告白します~PART2
■攻めのパターン解説

出会いに関する具体的な方法ですね。
ここもしっかりとデータが取ってあります。

ここからは実戦的な内容になっていきます。

■7章 メール編

■メールの心構編
■メアド・連絡先をスマートに聞く方法
■出会ってからのファーストメール~調査結果
■ファーストメールで女性の心をつかむ方法
■合コン後などのファーストメールの書き方とは??
■女性が喜んで返事するメール
■デートに誘うメール~やりがちな落とし穴
■女性が喜ぶ、デートに誘うメール
■メールの返事が来ない場合
■メール、すぐに返信してませんか?~モテる男の基本マインド

■8章 女性心理編~女の心を読むことで自分優位に恋愛する方法


■男と女の生き甲斐・・その違いに気づいてますか?
■女性が男に求める、包容力とは?
■【アンケート】女が男に求める内面・性格
■女という生き物の習性~SEXをためらう理由
■女の警戒心がなくなり、興奮だけが残る時
■女を虜にする、キスのタイミング
■女の理性と価値観を破壊する極悪なワンポイントフレーズ
■女性が恋愛相談をもちかける理由・・あなたに気があるから?
■友達から恋人に昇格する可能性は?SEXする可能性は?
■略奪愛の可能性~いける子といけない子
■落としやすい女の特徴とは??~会ってその日にSEX法
■彼女の状況で分かる、落としやすい女の特徴!
■女性を口説くのは、早い方がいいのか?時間をかけるべきか?
■大人の情事~流れでSEXしてしまう女性たち。。
■一番おとしやすい、女の特徴
■男が陥る女を落とせなくする、間違った姿勢。今すぐ180°変えてください!
■男と女のパワーバランスを意図的にコントロールする方法
■男の価値を、今すぐ上げるテクニック
■好きな女には好かれない
■価値の高い女を口説く為の法則


■9章 女を口説く会話術、コミュニケーション&極悪テクニック


■沈黙が怖い方への処方箋~無言をいい雰囲気に変えるトリック
■女性と話す時のポイント~男がよくやってしまう間違い
■会話の割合と人と仲良くなるための基本プロセス
■初対面の場合
■初対面ですでに自分を優位に立たせる無言のトリック
■女性と話す時に最も重要なリアクション
■自慢したいなら・・言葉ではなく・・
■褒めるときのポイント~コミュケーションで最も影響を及ぼす要素
■褒めの技術、上級編~褒めて落とす
■褒めの技術、上級編~落として褒める
■否定することのデメリット
■YESセット会話術を恋愛に応用するテクニック
■否定セットの悲劇~人に嫌われたいならやってください
■YESセットのネガティブバージョンにご注意
■相手の否定を、YESに変える、誘導術
■恋の話を利用して、女を自分に欲情させる方法
■質問するだけで、相手の理想の王子様になる方法
■好意は伝えた方がいいのか?~間接告白の勧め
■女性との距離を一気に縮める、魔法のクエスション
■女性との距離を一気に縮める、魔法のクエスション2
■彼氏の有無を確認する方法~間接話法
■名前を忘れた時の対処法、間違えた時の対処法
■女性が喜ぶ魔法のワード集~一言だけど超好印象を与える、
 ワンポイントテクニック
■女性の質問には何も答えるな?それはウソです!
■ダブルバインドを恋愛に応用するとどうなるか?
■驚愕法・・恐怖を利用した、女性の心を惹きつける悪魔のようなテクニック
■スケール大から小へ・・女性に心理的ストレスをかけ、
 最後には『YES』と言わざるを得なくなるテクニック
■たとえ初対面でも、女性の深層心理を見抜いて驚愕させるテクニック
■断言話法~ホストが使うテクニックの中でも最強部類に入るたった『一言』
 +トリック
■アイドル並みにカワイイ女性を落とすトリック
■意外と美人は落としやすい?の法則
■カワイイ女性は褒め言葉がいらない!?
■そんなこと分かる訳ないのに、スピリチュアルな褒め言葉で
 女性を感激させる一言
■カワイイ女性を自分の虜にする超戦略的ノウハウ
■絶対成功する告白法【最終奥儀~遺伝子的相違を利用した告白術】
■どんな女でも服従する、シーソーの法則
■多くの男性は、負け宣言してしまっている
■媚びないけど、特別に扱う。
■モテる男はSかMか?
■SとMの相性チャート
■ドSでも優しい
■究極に女が萌える、S男のギャップ
■ではギャップとは何か?ですが・・
■古今東西使い古されたギャップパターンの威力
■軽い男と、真面目男。どっちがモテるのか?
■本音で話せ!ズバリもの申す!
■ちょっと毒のあるキャラ~Sキャラの勧め
■ユニークなキャラ

ここまでで、かなり色々なテクニックが紹介されています。
一つずつ実践していって下さい。どうすればもてるのか?その真実が明らかになります。

■10章 デート編

■【アンケート】初デート、あなたはどこまでOK?
■デートに誘う前段階
■会話を切り出す、最初の一言
■たった一言『+』で親しくなれる法則
■いよいよ!デートに誘う!
■女の子がありえないほど食いつく、時事ネタ
■相手の好みに合わせる
■知り合いの店~自分のホームグラウンド
■デート下手が陥る罠。。遊び人のススメ
■最強デートスポットの探し方

デートですね。
恋愛初心者の方はデートの時悪い印象を与えるのではないか?
デートプランの立て方がわからないと、悩む事もあると思いますが、この章を読めば押さえておくべきポイントがわかるでしょう。

■第11章 健全な紳士モードを脱却し自然とエロモードに突入する方法


■女は男よりエロい!?アンケート調査で分かった真実
■女が初体験を済ませる年齢は何故男より早いのか?
■女性とSEXするために・・ホテルか家か?~自宅に呼び込む簡単なトリック
■ホテルに誘ってSEXする為の戦略
■女性とのパーソナルスペースを自然と近づけ、スキンシップと、
 キスに移行する単純なトリック
■お触りしても、下心を感じさせないホストのテクニック~
『パブロフの犬』応用バージョン~
■女性の『NO』を翻訳できますか?イケる時、イケない時。
■女性の断り文句を逆転し、SEXしてしまう極悪テクニック
■相手の警戒心を先読みして安心させることでYESに導く方法
■ノリのいい子に効果を発揮する、ホテルに誘えるたった一つの質問
■女性がSEXしたくなる瞬間とは

とにかく、女性と付き合った後の関門はセックスができるか?否か?になります。
この章に書いてあることを実践すれば高確率でセックスまでいけるでしょう。


このマニュアルの特徴は何と言っても実行に移しやすい、という点でしょう。
王道テクニックが多いですが、どれも効果的なので、どんどん実践していって下さい。


アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法!【恋愛科学のバイブル】~女性心理、心理誘導、テクニックを駆使してイケメンでない男でも何故かモテてしまう技術を暴露

【業界初!?】オメ中な人妻が急増中!2008年のブームは人妻だ!けんたんの人妻攻略指南書 音声版


【業界初!?】オメ中な人妻が急増中!2008年のブームは人妻だ!けんたんの人妻攻略指南書 音声版
おそらく業界で初の人妻を落とす事に特化した商材です。
しかも、著者は色々な商材で実績のあるけんたんですので、期待できる内容でしょう。
では、行ってみましょう♪
「セールスレターとの一致性」 ☆☆☆☆☆
「効果性」☆☆☆☆☆
「対象者」 初心者~中級者
「価格」☆☆☆☆
「全体評価」 ☆☆☆☆
値段:9800円
ボリューム:音声ファイル100分+専用テキスト12P

「効果性」
すでに実績のあるけんたんが書いた内容なので効果は期待できます。
また、音声ファイルなのでわかりやすい、という利点もあります。

「対象者」
初心者~中級者で、人妻好きの方が対象者になると思います。

「価格」
妥当なところではないでしょうか?
人妻を落とすのに特化したマニュアルは他にはなかなかありませんから。

「全体評価」
文字で読むよりも、音声なので理解しやすいと思います。
値段も高くないですし、珍しいジャンルのマニュアルなので人妻好きな方は購入を考えても良いでしょう。
また、音声ですから、けんたんのしゃべり方を盗む事もできます^^;

【業界初!?】オメ中な人妻が急増中!2008年のブームは人妻だ!けんたんの人妻攻略指南書 音声版
プロフィール

マサキ

Author:マサキ
恋愛商材は高額で、なかなか手が出せません。
また、この業界はまだまだクソ商材が出回っています。
ですので、これから恋愛商材を買おうとする人の助けになるように商材レビューをしていこうと思います。
また、私が人間関係改善、自己改善、恋愛に効果があると思った書籍も紹介していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。