FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛欲の罠




[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術

この商材は出会いからセックスまで恋愛の流れを網羅した内容になっています。
これを読んで実践する事の最大のメリットは「早とちり」がなくなる事でしょう。なぜなら、流れがわかるからです。女性に嫌われる(というか人間関係全てにおいて)代表格は関係を冷静に見極められずにわけのわからない事をする男です。

では行ってみましょう♪
「セールスレターとの一致性」☆☆☆☆
「効果性」☆☆☆☆☆
「対象者」 初心者~上級者
「価格」☆☆☆☆☆
「全体評価」☆☆☆☆☆
値段:16800円
ボリューム:PDFテキスト320P+α
特典:90日間メールサポート
   スカイプサポート
   裏メルマガX
   その他
   
「効果性」
効果は非常に高い、と言えるでしょう。恋愛における流れを一つずつ説明しているので結果も出やすいと思います。口説きの部分に重点を置いてはいますが、出会い、デート、セックスなども要点をきちんと抑えていて良い内容です。
基本となる恋愛マニュアルを持っている人、もしくは中級者以上ならば納得できる部分が多いように感じました。

「対象者」
初心者~上級者まで、このマニュアルに書いてある事、流れを忠実に実践すれば必ず効果が出るでしょう。難しい内容はほとんどありません。
むしろ、小難しいテクニックを勉強してきた人にとっては簡単過ぎるくらいかも!?

「価格」
妥当、いや安いくらいではないでしょうか?
だって考えても見て下さい。
出会い、会話術、裏会話術、デート、セックス、これを基本的な恋愛の流れとして、全て買わなければいけないとしたら、1つ1万としても5万かかりますよ?しかも無駄は一切省かれてますし、それぞれの流れが繋がりを持っているので流れを理解しやすい。例え、上のマニュアル全部買っても流れをつかめるようになるには相当時間がかかると思います。

「全体評価」
このマニュアルは情報量がずば抜けて多い、というわけではありません。
ただし、このマニュアルの真価はそこにはありません。このマニュアルは自分が今(女性との関係が)どの段階にあって、その段階では何をすれば良いか、を教えてくれます。勉強に例えると、個々の分厚い参考書ではありません。ただし、全体像、概要を把握するのに欠かせない表のようなものです。
また、このマニュアルでもっとも凄いのは会話術にあります。仲良くなるための話し方、タイプ別の考え方、手をつなぐ方法、キスする方法、そしてセックスへ持って行く方法。
そういった会話術にさらに悪徳商法で使われた会話術が盛り込まれているんですよ。
ものすごい戦略的です。恋愛は容姿でも収入でもなく、戦略で行うものです。
このマニュアルは基本的に「始めに」「出会い」「会話術」「裏会話術」「合コン」「セックス」「灰色の書」「最後に」という8つのファイルで構成されています。
では、1つずつ解説していきましょう。

「始めに」
序文です。しかし、この章から大事な事はずばずば書かれています。
何故、恋愛マニュアルを使ってもうまくいかないのか?どうマニュアルを実践すれば良いのか?このマニュアルではどういった流れで学習していく事を目的としているか?等々。

「出会い」
この章では出会いを量産する方法が書かれているわけですが、その前に考え方の説明があります。
出会いを増やすための考え方。たくさんの出会いを持つことのメリットや連絡先を交換する時の考え方など。その後は出会いの場について、出会える人数、成功率、女性レベル、費用、を五段階評価で数値化し、出会いの流れ、口説き方などについて簡単に説明してあります。
相当詳しく書いてあります。後の章にある口説きのテクニックを使う事で効果的に使えるでしょう。出会いの場所に関してはほぼ全て網羅してあると思います。

「会話術」
まず、始めに口説き方を学ぶにあたって、何を考えるべきか、恋愛の流れとは、というところから話しています。この章を読めば口説きのおおまかな流れがわかるでしょう。
この章に書かれている事は基本であり、女性を口説こうと思ったら絶対に必要なものです。
テクニックというよりは、女性との関係を見て、どういう話をするか?という事が多いような気がします。ですので、ある程度もてている人、友人が多い人、話すのがうまい人は自然と身につけているようなものが書かれています。
「女性の本能を刺激する口説き方」にはかなり重要な事が書かれています。男友達は多いんだけど、もてない、そもそも男として見てもらえない、という人に欠けている要素を紹介しています。
また、キスへの持って行き方、ボディタッチ、セックスアプローチなどは女性と関係を持ちたいと思ったら避けては通れない部分です。ここも20ページくらい使って丁寧に説明してあります。
また、セックスしようと思ったら2人きりにならなければいけません。そこで2人きりになれる場所についても簡単に説明してあります。
この章は具体的に説明してありますが、応用が利きやすいようにかなり柔軟性のある内容になっています。人によっては「え?これのどこが凄いの?」って思うかもしれません。ですが、何度も読み、実践するうちに気づくと思います。この会話術に書いてある事を実践すると、すごく女性の反応が良い・・・と。とにかく、無駄が省かれてあっさり説明されているので1回読んだだけではこの商材の凄さはわからないと思います(どの商材も大体そうですが)。

「裏会話術」
この商材の中心となる章です。
「女を無意識に混乱させ、あなたの虜にする会話術」と「クラッチによる距離の縮め方」はかなり効果的だと思います。私が女の子と話している時に無意識で使ってかなり好感があった方法です。
この章はかなり強烈だと思いますが、その中でも悪徳商法で使われた方法、というのは異彩を放っています。冗談じゃなく、タイミングがあえば相手の女性は依存してしまうと思います。
それだけ強烈だ、という事です。

ただ、初心者とか女性と話すのが難しい、というレベルにいる人はまだ実践できないかもしれません。実践できなかったら、「会話術」に戻って基本からやり直して下さい。

「合コン」
私は合コンをしない(した事もない)ので、良くわかりませんが、理屈は良くわかります。
合コンを良くする人には参考になると思います。

「セックス」
セックスにおいてもっとも大事なものは何なのか?
テクニック?そんなものではありません。テクニックも大事ですが、それより大事な事があります。
もちろん、テクニックも紹介されています。キスで興奮させる方法、胸でイカせる方法、潮を吹かせる方法、等々セックスマニュアルを持っていない人には始めて聞く、という内容も含まれていると思います。

「灰色の書」
ここではあえて語りません。
ただし、凄い内容です。極悪です(笑)もちろん、合法ですよ。


なかなかに濃い内容です。
流れを知るだけで、ここまで戦略的に動けるのか、と。そう思います。
基本から極悪な方法まで、さらには出会いやセックスマニュアルまでついた商材は他にはないのではないでしょうか?他の口説きのマニュアルを持っている、という人にも参考になる部分がたくさんあると思います。


[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
プロフィール

マサキ

Author:マサキ
恋愛商材は高額で、なかなか手が出せません。
また、この業界はまだまだクソ商材が出回っています。
ですので、これから恋愛商材を買おうとする人の助けになるように商材レビューをしていこうと思います。
また、私が人間関係改善、自己改善、恋愛に効果があると思った書籍も紹介していこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。